【逆恨み】信号無視で捕まった男、警官に嫌がらせした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

’’

信号無視で捕まった腹いせに。切符に書いてあった巡査の名前宛に食品や無料カタログ送りつた車カス逮捕

1 2021/07/22(木) 05:57:52.51 ID:HGMF7Sl70● BE:866556825-PLT(21500)

交通違反切符を切られ逆恨み 警官に食品や無料カタログを送りつける嫌がらせ 男を書類送検 大阪府警


信号無視で違反切符を切られた腹いせに、担当の警察官に物を送り付けるなど嫌がらせをした疑いで58歳の男が書類送検されました。

大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたのは、東大阪市に住む会社役員の男(58)です。
男は交通取締まりを受けたことに腹を立て、その仕返しに、5回に渡って布施警察署の巡査部長宛てに、食品や衣類等を送り付ける方法でつきまとい等をした疑いが持たれています。

警察によると男は、4月に東大阪市内で信号無視で違反切符を切られ、その際に弁解を聞いてもらえなかったとして、仕返しを決意したと話しているということです。

男は手元にあった違反切符から巡査部長の名前を特定し、所属先の布施警察署に物を送り付ける方法を思いつきました。
男は巡査部長の名前をかたって物品の申し込みはがきを出し、食品の詰め合わせや衣類、通信教育の無料カタログなど合計5点を送りつけていました
また男は捜査をかく乱する目的で、大阪市や東大阪市、京都府など複数の場所で物品の申し込みはがきを投函していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9de871cd7c1f8ccb1f506efaafd460ede845a0fc

続きを読む