娘は中1の時に細身ながら既にEカップ。高校生以降なら大して気にしないと思うが思春期真っ盛りの娘は凄くコンプレックスだと思う。その娘に夫が「いま何カップあるの?」と…

498 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/10(金) 11:37:07 ID:ZxV
うちの娘が中1のとき、細身ながらすでにEカップあった。
高校生以降なら対して気にしないと思うのだが、思春期真っ盛りの娘はすごくコンプレックスだと言う。
その娘に旦那が、今何カップあるの?と聞きやがった。
凍りつく私達。何かを察した旦那が、慌てて取り繕うように「佐々木さん(同僚♂)の娘さんはCカップみたいでさ、俺の娘のカップを聞いてきたからさ・・・」と自爆。
娘の父親嫌悪が一気に加速。見つかる未成年のお〇ぱい画像。
ついでに小六女児と身体をお触りするデートをしていた事が発覚。小六女児から旦那に「今度は直接胸を触らせてあげるから5000円頂戴」とメールを送ってきたから発覚した。
女児の親にもばれており、通報され警察行きに。
すぐに離婚準備に入り、程なくして離婚した。
娘が20歳を迎えたときに、元旦那から実家に手紙が来ましたが娘には見せていません。
「30歳年下の子と再婚した。お前(娘)と同い年だ。現嫁はフィリピン出身。締まりが良い。同い年のお前もこの気持ちよさを男にあたえているのだな。」みたいな内容だった。
さっさと朽ち果てればいいのに。警察に逮捕歴のある元旦那かられいぷ予告とも取れる手紙がきたと相談したけど、これの何処がれいぷ予告?と突っ返されたよ。
私と娘は元旦那の知らないところに住んでるから大丈夫だが、
実家にも引越しするように警告しておきました。
続きを読む